SSブログ

冷蔵庫が来る [日記]

午前中に新しい冷蔵庫が来る。 そのため、台所の整理をした。 なんでも、そうだが新品があると気分がワクワクする。 ごちゃごちゃしていた、食材もきれいさっぱりして、午後から買い物をしたいと思う。 これで、我が家のエコポイントの買い物は終了する。 そのポイントに釣られて、かなり高い買い物をしてしまったが、ある意味、いい機会作りになったかもしれない。
nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 5

katakiyo

昨日デンキ量販店に顔を出したら店員さん最後の追い込みで必死でした。
by katakiyo (2010-11-14 09:44) 

mimimomo

こんにちは^^
そうですよね~何でもどんな小さいものでも、新しいものがあると
わくわくしますよね^^  わたくしは 中近用のメガネを買いなおし
先ほどから新しいメガネでパソコンやってます^^v
by mimimomo (2010-11-14 15:02) 

デルフィニウム

電気屋さんで32組まち@@
帰りました^^;
by デルフィニウム (2010-11-14 22:59) 

ほりけん

エコポイント、良い切っ掛けですよね。
by ほりけん (2010-11-15 00:06) 

ほりけん

ミニハンカチのご連絡ありがとうございます。
些細なものですがほりけんからの贈り物です。
by ほりけん (2010-11-15 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄砂とぶかぶせもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。