SSブログ

○○病院のバス [日記]

ボタ雪が降っている。 朝、出かけると路線バスとすれ違った。 そのバスをみると、ラッピングバスで「○○病院」と広告されていた。 真横で見たら、病院専用のバスと思ってしまう。 地元の北陸鉄道のバスの営業努力が垣間見れた。 しかし、今日は冷え込んでいる。 外に置いてあった車の屋根には雪が積っていた。 温かい所にいたいのだが、外へ行く用事もあり防寒には十分対策しないといけない。
タグ:日記 地域
nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 3

katakiyo

近頃ラッピングバスが多いですね、一瞬自分の乗るバスか?と構えてしまいます。
by katakiyo (2010-12-16 10:32) 

デルフィニウム

そちらは寒いのですね。
油断して カゼっぽいです^^;
by デルフィニウム (2010-12-16 12:15) 

mimimomo

こんにちは^^
いよいよ本格的冬ですね~
by mimimomo (2010-12-16 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑の松井黒い砂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。