SSブログ

いいお天気の月曜日 [日記]

今朝は寒いがいいお天気である。 遠くを見れば、雪で白き白山がくっきり見える。 今年の桜の開花は、彼岸過ぎの寒で例年よりも遅れている。 ニュースは福島の原発一色である。 被災されている方の顔がほとんど見えない。 確かに大事なニュースソースとは思うが、未だ行方の分からない方が万単位いらっしゃる。 難しいかもしれないが、放送局ごとに伝える分野を分かる事が出来ないかと提案する。

白山20110328.jpg

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

アレクリパパ

ホントにそうですね。
by アレクリパパ (2011-03-28 10:23) 

mimimomo

こんにちは^^
最近のマスメディアは独自色がないですね。
地震の時は、同じ画像が同じように何度も流されて~
仰るとおりだと思います。放送局ごとに違った場所とかね~
by mimimomo (2011-03-28 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高架橋九谷焼の腕時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。