SSブログ

居眠り運転 [日記]

同僚にショッキングな出来事があった。 居眠り運転をして、田んぼに突っ込んでしまった。 幸い怪我の方は軽いむちうちで済んでよかったと思う。 事故の現場に対向車・歩行者・自転車がいなくて本当によかった。 一瞬の気の緩みでとんでもないことになってしまう。 車の方は全損で痛い失費になるようだが、体がなにより一番である。 本当に不幸中の幸いである。 このことを他山の石とせず、いっそう安全運転しなければと感じた。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

がり

ドライバーが居眠りなんて言語道断だけど
困ったことに眠いときがあるんですよ..。
事故、居眠りは絶対ダメ!
自分に言い聞かせます。
by がり (2011-05-18 19:34) 

ちゃーちゃん

本当に幸運でしたね・・・私も車で通勤していた時に如何しても眠いときはパチンコ屋の駐車場に止めて休憩してました。勿論、勤務帰りですけど...
by ちゃーちゃん (2011-05-28 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラーメン屋さんで火事文房具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。