SSブログ

だら、なにしとれん(馬鹿、何をしているんだ) [ニュース]

タイトルをこのように書くぐらい情けない。 石川県民の防衛大臣はこの言葉を投げつけなければならない。 沖縄の方々に申し訳ない。 私もはっきり覚えていないが、中学生の少女が数名のアメリカ兵に乱暴された。 それで、地位協定などというわけの分からない理由で日本国内で裁かれない。 本当にアメリカ駐留が必要なのかと感じた。 それで、沖縄には75パーセントの米軍基地が集積している現状も知る。 総理は続投を考えているが、私は恥ずかしくてやめるのを望む。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 1

ちゃーちゃん

防衛大臣は石川県出身でしたか?不勉強も限度が有りますよね・・・こんな方で沖縄県民は相手にしないでしょうね。
by ちゃーちゃん (2011-12-11 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時雨の音粉ミルク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。