SSブログ

パーツを外す [日記]

ブログのコメントで、「重い」という内容があったので、ブログパーツの「国盗りカウンター」などを外した。 これでおそらく表示が軽くなったと思う。 今週末は、街路樹の清掃の車を見かける。 歩道を歩けば、銀杏のじゅうたんが続いている。 住民の人はホウキ・チリトリでせっせと大量の葉を掃除している。 週末の晴天で私は車・部屋を片付けていた。 今日は、午後から雨が降る。 冬は確実に近づいている。
nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
この時期、落ち葉掃きは大変ですね~
by mimimomo (2010-11-22 15:42) 

私が三人目

かなり軽くなっていますよ(^^)
by 私が三人目 (2010-11-22 16:35) 

kaoru

こんにちは。
落ち葉の絨毯は綺麗ですが
お掃除される方は大変ですよね。
軽くなってniceもすんなりと
表示されるようになりました。
by kaoru (2010-11-22 16:44) 

デルフィニウム

重いと重たことがなかったので?でした。
Dのブログはかなり重いです。スミマセン。
by デルフィニウム (2010-11-22 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。