SSブログ

3億円かぁ [日記]

年末ジャンボ宝くじの発売が始まる。 買わないと当たらないが、毎回300円だけだと購入をためらう。 ソネくじにしても末等ばかりで夢の1等1000Ptは叶わない。 振り返って、韓国・北朝鮮は物騒な出来事が起こっている。 いかな理由であれ、罪なき人が砲弾で死傷するのは絶対に許されない。 こんな、当たり方はもう一度言うが許してはならない事である。
nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

yukio

毎度おなじみのクジ結果。 4等・1本、5等・2本あたり。
by yukio (2010-11-24 14:52) 

katakiyo

先日サッカーくじ買ったけれどダメでした。
by katakiyo (2010-11-24 17:25) 

デルフィニウム

くじは夢を買うものですね。
by デルフィニウム (2010-11-24 19:59) 

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
更新楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-25 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。